ハン・ガイン事務所「妊娠20週目 出産予定は来年5月」

ハン・ガイン事務所「妊娠20週目 出産予定は来年5月」

 女優ハン・ガインが二児の母になることが分かった。

 これは、所属事務所BHエンターテインメントが31日、正式コメントとして「ハン・ガインに大きな祝福が訪れたといううれしいニュースをお伝えしたいと思います。現在ハン・ガインは妊娠20週目に入り、来年5月に出産する予定です」と発表したものだ。夫で俳優のヨン・ジョンフンは前日の30日、ソウル市麻浦区のMBCメディアセンター公開ホールで行われた「2018 MBC演技大賞」で連続ドラマ部門最優秀男優演技賞を受賞した際、「実は来年、新しい家族を迎えます。元気に生まれて幸せになってほしいです」とサプライズ告白していた。

 同事務所は「ハン・ガインの健康状態は非常に良好で、安静にして胎教に専念しています。これから生まれてくる子どもにも多くの祝福をいただければと思います」とコメントした。

 ヨン・ジョンフンとハン・ガインはドラマ『黄色いハンカチ』での共演をきっかけに交際を開始し、ドラマ終了後の2005年に結婚した。そして昨年、結婚12年目に第一子となる長女が誕生している。

パク・ヒョンテク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース