童顔際立つイ・ナヨンのスチール公開=『ロマンスは別冊付録』

童顔際立つイ・ナヨンのスチール公開=『ロマンスは別冊付録』

 ドラマ『ロマンスは別冊付録』(tvN)でヒロインのカン・ダニ役を演じる女優イ・ナヨンのスチールカットが20日公開された。

 『ロマンスは別冊付録』は出版社を舞台に、本をつくる人たちの物語を温かい雰囲気で描く作品だ。9年ぶりのドラマとなるイ・ナヨンがイ・ジョンソクと共演するということで、放送前から話題を集めている。

 このたび公開された写真を見ると、イ・ナヨンは年齢を感じさせない童顔ぶりで、再就職により第2の人生を歩むカン・ダニらしさをうまく表現している。胸に受験票を付け、面接会場に立っているイ・ナヨンの固く閉じた口、きりっとした眼差しからは、とにかく前進するのみのカン・ダニのキャラクターが見事に感じられる。

 イ・ナヨンは「カン・ダニは厳しい状況でも自分を見失うことなく、健気に生きていく人物だ。時には胸が痛むこともあるが、しっかりしていて愛らしいキャラクター」とした上で「誰もが共感し、応援することができるカン・ダニにめぐり会い、期待しているしワクワクする。カン・ダニを通じ、温かい共感とときめきを感じていただきたい」と話し、役への愛情を示した。

 なお、『ロマンスは別冊付録』は『アルハンブラ宮殿の思い出』の後枠で来年上半期に放送予定。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>