徴兵:ソンジュン突然の入隊発表、現役兵として陸軍へ

徴兵:ソンジュン突然の入隊発表、現役兵として陸軍へ

 俳優ソンジュンが18日、韓国陸軍へ現役入隊した。

 ソンジュンの所属事務所O&エンターテインメント側は18日、公式の報道資料を通して「ソンジュンは江原道の第2師団『怒涛部隊』の新兵教育隊へ入り、5週間の基礎軍事訓練を終えた後は部隊配属を受けて軍服務することになる予定。静かに行きたいという本人の意向により、入所当日、不意にニュースをお伝えすることになった点をご理解願います」と伝えた。

 さらに事務所側は「(ソンジュンが)誠実に軍服務を終え、一段と元気になって成熟した姿で戻ってくることができるよう、温かい応援をお願いします」と付け加えた。

 ソンジュンは2011年のドラマスペシャル『ホワイトクリスマス』を皮切りに、『美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート』、『九家の書 ~千年に一度の恋~』、『ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~』、『完璧な妻』などに出演した。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:ソンジュン突然の入隊発表、現役兵として陸軍へ

関連ニュース