「体力回復に努めている」 キム・ウビンの病状好転

「体力回復に努めている」 キム・ウビンの病状好転

 俳優キム・ウビンの近況が伝えられた。

 10日に放送されたバラエティー番組『うわさで聞いたでショー』(チャンネルA)は、「スターたちの異色の副業時代」をテーマに構成されていた。

 Sleepyはこの日、「俳優イ・ジョンソクさんがコーヒーを入れる映像を見た」と言及。あるパネラーは「イ・ジョンソクさんはソウル市江南区でカフェを営んでいる。直接インテリアも手掛けた。コーヒーのほかにもパスタ、ステーキなどを提供している。韓流ファンもよく訪れる」と説明した。

 また別のパネラーは「親友キム・ウビンさんの姿もカフェでキャッチされたことがある。多くの人が体調を心配しているが、元気そうだった。体重は少し減ったようだが、オールブラックコーデに長髪姿のキム・ウビンさんは多くのファンを熱狂させた」と語った。

 番組では鼻咽頭がんで闘病中のキム・ウビンの近況も伝えられた。パネラーは「キム・ウビンさんは現在、一生懸命体力回復に努めているそうだ。自ら病状が好転したと話していた」と語り、注目を集めた。

 キム・ウビンは昨年鼻咽頭がんと診断され、闘病中だと伝えられた。所属事務所サイダスHQによると、キム・ウビンは最近体調がよくなり、リハビリ治療を受けているという。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース