チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、破局説を一蹴

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、破局説を一蹴

 タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが破局説を一蹴(いっしゅう)した。

 チョン・ヒョンムの所属事務所SM C&Cは10日午後、「確認した結果、2人の破局説は事実ではないことが分かった」とする内容の報道資料を発表した。一方、ハン・ヘジンの所属事務所ESteemエンターテインメントも同日、「SM C&Cで伝えた通り、2人が別れたのは事実ではない」とコメントした。

 これに先立ち、7日にバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)が放送された後、一部のインターネットユーザーたちの間でチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンの破局説が浮上していた。2人のリアクションが普段と違っていたとし、破局説が取りざたされたもの。

 しかし、2人とも立場を表明せず、破局説が引き続き関心を集めていた。その後、あるメディアがこの日、情報提供者の言葉を引用し、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンが交際から1年で別れたと報道した。

 なお、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは『シングル男のハッピーライフ』で共演し、2018年初めに恋人関係に発展した。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、破局説を一蹴