チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、交際1年で破局

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、交際1年で破局

 タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが最近別れた。

 日刊スポーツは10日、情報提供者の言葉を引用し、2人の破局説を報道。情報提供者は日刊スポーツの取材に対し「2人の感情が悪化してからだいぶたつ。互いに考える時間を持とうと話し合ったと聞いている」と語った。

 また別の関係者は「最近、バラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)の関係者たちが集まる機会があると、2人のうちどちらかだけが出席していた。チョン・ヒョンムが出席したときはハン・ヘジンは来ず、ハン・ヘジンが来ればチョン・ヒョンムが欠席するというように」とコメント。

 7日放送の『シングル男のハッピーライフ』で、2人は互いに対する反応がこれまでに比べ少なく、普段と雰囲気が違っていたことから、破局説が浮上していた。これを受け、双方は「プライベートだから」という理由で立場を示していない。

 なお、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは今年2月に交際していることを認め、交際からおよそ1年でそれぞれの道を歩むことになった。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、交際1年で破局