リアクションが薄い…チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンに破局説

リアクションが薄い…チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンに破局説

 公開恋愛中のタレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが、破局説に巻き込まれた。

 8日、ネットコミュニティーなどを中心に、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンの破局説が持ち上がった。ネットユーザーらはチョン・ヒョンム&ハン・ヘジン破局説の根拠として、MBCのバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』にて、2人とも相手に対するリアクションが少なかったことを挙げた。

 7日に放送された『シングル男のハッピーライフ』では、虹の会員と呼ばれるメンバーらがそろってスタジオで映像を見ながらコメントを交わした。この日の放送直後、一部の視聴者は、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンが普段よりも反応が薄くて交流がなかったと主張し、破局説を提起した。ハン・ヘジンが、チョン・ヒョンムの話にほとんどリアクションをしなかったという。

 一部のネットユーザーは「スタジオの雰囲気がちょっと変だった」、「ハン・ヘジンがチョン・ヒョンムの話に反応しない」、「けんかしたらリアクションが少なくなると思うから、けんかしたんじゃないか」、「別れたっぽい」などの反応を示した。

 だがこれとは逆に、別の視聴者らは「カップルがけんかすることもあり得るが、神経質に見る必要はない」、「付き合ってそうなところを見せても指摘し、逆に自制しててもああだこうだと言うのなら、2人はどうすればいいと言うんだ」などの意見を示した。

 先に、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンは『シングル男のハッピーライフ』で初めて顔を合わせ、今年初めに熱愛の事実を認めて交際をスタートさせた。

 チョン・ヒョンムとハン・ヘジンをめぐっては今年10月に結婚説が持ち上がったこともあったが、双方が「結婚はまだ」という立場を伝えた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • リアクションが薄い…チョン・ヒョンム&ハン・ヘジンに破局説