パリに向かうヒョナ&イドンの格別なファッション

パリに向かうヒョナ&イドンの格別なファッション

 歌手ヒョナ&イドンが、2人そろってフランスのパリに向かった。2人の幸せなほほ笑みと共に、並外れたファッションが注目を集めた。

 ヒョナ&イドン(本名:キム・ヒョジョン)のカップルは8日午後、グラビア撮影のため仁川国際空港から現地へ向かった。

 2人はこの日、終始幸せそうな様子でカメラに向かってほほ笑みを浮かべていた。加えて、かなりの寒さにもかかわらず、ファッショナブルな姿でユニークな着こなしをした2人の様子に関心が集まった。

 ヒョナとイドンめぐっては今年8月に熱愛説が持ち上がり、所属事務所が一旦これを否定した。しかしヒョナが自らソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して事実を明らかにしたことで話題になった。だが2人が熱愛告白の直後に活動を中断したことで論争が起こり、最終的には在籍していたCUBEエンターテインメントを離れることになった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パリに向かうヒョナ&イドンの格別なファッション

関連ニュース