皆の視線釘付け! 年末の集まりにピッタリのアクセサリー

 2018年も残りわずかとなった今、年末のさまざまな集まりやパーティーにどんな服を着ていったらいいのか悩む人が多いだろう。年末のパーティーでオシャレなコーディネートを演出することができるアクセサリーを紹介しよう。

◆ポイントジュエリー&バーガンディーのアイテム

皆の視線釘付け! 年末の集まりにピッタリのアクセサリー

 年末のパーティーで誰よりも視線を集めたかったら、きらめくメタリック素材のアイテムを身に着けよう。幾何学的な柄が際立つローズゴールドのミニバッグは、動くたびに輝いて華やかなムードを演出することができ、高級感あふれる光沢感がありエンボス加工が施されたミニパウチはユニークな感性を表現できる。

 もう少し女性らしく洗練されたコーディネートを演出したかったら、パーティールックに欠かせないジュエリーアイテムを活用しよう。雪の結晶のようにダイヤが散りばめられたピアス、顔を華やかに見せてくれるレッド系のドロップピアスは、洗練された美しさをよりいっそうアップグレードさせてくれる。

 年末のパーティールックに欠かせないレッドカラーのアイテムは、素材によってさまざまな雰囲気を演出することができる。バーガンディーのベルベット素材のクロスバッグはかすかな光沢感があって魅惑的な印象をアップ。女性らしさを極大化させたかったら、脚線美を生かすことができるスティレットヒールや華やかな飾りの付いたエナメル製ミュールを履くと、パーティーで誰よりも視線を集めること間違いなしだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連ニュース