パク・ハソンの目がミカンに…!? 「仕返し」予告

パク・ハソンの目がミカンに…!? 「仕返し」予告

 女優パク・ハソンが、笑いを誘うコミカルな写真公開と共に、「仕返し」を予告した。仕返し対象は果たして誰か。

 パク・ハソンは6日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「きのう、お腹の具合が悪くて何も食べられず、寒気がするので温かくしてるけど、ミカンを食べたくて頼んだらこうなった。今に見てなさいよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、パク・ハソンの目にミカンが載せてある様子が収められている。ミカンが目を覆っているが、その様子がまるで、目をハートにした絵文字のキャラクターのように見える。パク・ハソンは、こんな状態でほほ笑みを浮かべ、爆笑を誘った。

 パク・ハソンのこんな姿は、果たして誰がやったことなのかが気になる。ネットユーザーらは夫のリュ・スヨンの名前を出し、「かわいい夫婦」「幸せに見える」など好評だ。

 パク・ハソンは2017年1月にリュ・スヨンと結婚し、同年8月に女の子をもうけた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・ハソンの目がミカンに…!? 「仕返し」予告

関連ニュース