イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、「イ・ジアンと改名してペンション経営」

イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、「イ・ジアンと改名してペンション経営」

 俳優イ・ビョンホンの妹でタレントのイ・ウニが、「イ・ジアン」と改名後、久々にテレビ番組に登場する。

 イ・ウニ側の関係者は6日午後、スターニュースの取材に対し「イ・ウニは1年前に『イ・ジアン』と改名した。きょう(6日)、テレビ朝鮮のバラエティー番組『恋愛の味』にゲスト出演する」と語った。

 関係者によると、イ・ウニは『恋愛の味』にレギュラー出演中のソ・スヨンの友人として登場する。

 イ・ウニの久々のテレビ出演をめぐっては早くから多くの関心が寄せられている。イ・ウニは長期間にわたって作品活動がなく、近況が気になるところだ。

 これについて関係者は「イ・ウニは現在、江原道の正東津にオープンしたペンション『ジアンのところ』を営んでいる」と語った。今回の『恋愛の味』出演は、ソ・スヨンとの親交から実現したという。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、「イ・ジアンと改名してペンション経営」

関連ニュース