ホン・スヒョン、Microdotの件で「番組に累が及ぶのではと心配」

ホン・スヒョン、Microdotの件で「番組に累が及ぶのではと心配」

 ラッパーのMicrodotの両親が詐欺疑惑に巻き込まれる中、Microdotの交際相手で女優のホン・スヒョンが公の席で慎重な反応を見せた。

 6日午後、ソウル市麻浦区上岩洞のスタンフォード・ホテルで、tvNのバラエティー番組『ソウルメイト2』の制作発表会が開かれた。ホン・スヒョンはこの日、『ソウルメイト2』にホストとして登場した。

 Microdotの両親の詐欺事件が浮上した後、初めて公式の席に登場したホン・スヒョンは6日、心境を尋ねられると「『ソウルメイト』のための席なので『ソウルメイト』関連の話をしていただければいいと思う」と、即答を避けた。

 次いでホン・スヒョンは「『ソウルメイト』側にちょっとでも害が及んではと思って、かなり用心し、気を付けている」と付け加えた。

 『ソウルメイト2』は、セレブが自宅に外国人ゲストを迎え、一緒にホームシェアリングをしながら思い出を作っていくというリアリティー・バラエティー番組。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ホン・スヒョン、Microdotの件で「番組に累が及ぶのではと心配」