「無事に過ごしてる」 ショートに変身イ・ヒョリの近況公開

「無事に過ごしてる」 ショートに変身イ・ヒョリの近況公開

 ファッションデザイナーのYoni Pが24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にて、済州島にいるイ・ヒョリの喜ばしい近況と併せて写真を公開し、話題を集めた。

 公開された写真でYoni Pは、イ・ヒョリと一緒に仲良くポーズを取っている。Yoni Pと同じ服を着てかわいらしくポーズを取ってみせたイ・ヒョリの女神のような変わらぬ美しさが視線を引き付ける。しかもイ・ヒョリは、長かった髪をばっさり切り、ショートヘアに破格の変身を遂げている。

 Yoni Pは「私にとって済州島行きは、いつもヒョリのところに。ショートヘアに変身したヒョリは無事に過ごしてるよ」と伝えた。さらに「笑って、食べて、騒いで、ヨガして、散歩して、すごくすごくすごく笑って楽しい1泊を過ごして、またソウルに」と、イ・ヒョリとの幸せな一時について伝えた。

 イ・ヒョリは、イ・サンスンと結婚後、済州島で夫婦生活を送っている。バラエティー番組『ヒョリの民泊』で、済州での暮らしを公開したこともある。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース