「やせる意欲がなかった」 天上智喜ダナがファンに謝罪

「やせる意欲がなかった」 天上智喜ダナがファンに謝罪

 ガールズグループ天上智喜The Graceのダナがバラエティー番組『また翼が付くかな』(ライフタイム)で近況を伝える。

 ライフタイムは21日、ダナの自尊心回復プロジェクト『また翼が付くかな』をユーチューブ上で先行公開した。『また翼が付くかな』第1話では、16歳でソロデビューし、天上智喜The Graceのメンバーとして活動してきたダナが活動を休止し、急きょ長い空白期間を持つことになった理由について正直に明かす予定だ。

 

 これに先立ち、ダナは『また翼が付くかな』の制作スタッフと最初に会った会食の席で「これまで、体重を落とす意欲が全くなかった」と打ち明け、さまざまな憶測を呼んだ自らのビハインドストーリーについて語った。また、番組では「ビッグサイズ」と言って4Lサイズの服を買う姿、野ウサギを救助する姿など、ダナの愉快な日常を目にすることができる。ダナは長きにわたる引きこもり生活を終わらせてくれた初恋相手(?)まで披露する。

 なお、ダナは1年ぶりの撮影ということでぎこちない様子を見せ、カメラの前に座って複雑な心境を打ち明けた。ダナは「ファンにとても申し訳なく、ありがたく思っている」と語り、『また翼が付くかな』に対する人並みならぬ意気込みを見せた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース