シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」

シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」

 高級ブランド「カルティエ」のイメージキャラクターを務める女優シン・ミナがファッション誌「marie claire」12月号に登場、まばゆい美しさをアピールした。

 公開された写真を見ると、シン・ミナは革のコートにヌードカラーのスリップドレス、カルティエの腕時計、ダイヤモンドのネックレスを合わせ、ラブリーな魅力を振りまいている。

 特に表紙では、ベルトを2回まいて着用する腕時計で高級感あふれるイメージ、ファッショナブルなイメージを兼ね備えており、ホットピンクのジャケットでシン・ミナならではの魅力を思う存分表現している。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、シン・ミナは「少し前に4カ月間にわたる撮影を終え、映画『ディーバ』がクランクアップし、まるで思い出に残る旅行をしてきたような気分。ただ作品だけに集中し、楽な時間ではなかったけれど、その分生きているという気がしたし、楽しかったという言葉だけでは言い表せない気分」と振り返った。

 また、2019年にはどうしたいか尋ねられたシン・ミナは「幸せになれるよう、何をするにしても、人生において絶え間なく楽しみを見出していきたい」と答えた。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」
  • シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」
  • シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」
  • シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」
  • シン・ミナ、まばゆい美しさをアピール=「marie claire」

関連ニュース