ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

 「お笑いタレントカップル」ホン・ユナ&キム・ミンギの幸せ一杯の挙式現場が公開された。

 ソウル市江南区新沙洞のザ・リバーサイド・ホテルで17日午後、ホン・ユナ&キム・ミンギの結婚式が開かれた。ウエディング企業ハッピーマリード・カンパニーが19日、式の写真を公開した。

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

 公開された写真でホン・ユナとキム・ミンギは、ウエディングドレスや正装、韓服(韓国の伝統衣装)などさまざまな衣装を着こなし、幸せな笑みを浮かべている。また2人は、お祝いに集まった大勢の来客の中で喜びの口付けも交わしてみせた。

 これでホン・ユナとキム・ミンギは、2010年に交際を始めてから8年を経て結婚という実を結ぶことになった。

 この日の2人の結婚式は、結婚後の人生訓などを諭す「主礼」は置かずに進められた。司会は、お笑いタレントのヤン・セヒョンとキム・ヨンが第1部・第2部に分けて担当。お祝いの歌はFlowerのコ・ユジンとV.O.Sのキム・ギョンロクが披露した。

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

ホン・ユナ&キム・ミンギ、結婚式の写真公開

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース