『私の後ろにテリウス』放送終了、チョン・インソン万感

『私の後ろにテリウス』放送終了、チョン・インソン万感

 俳優チョン・インソンが、ドラマ『私の後ろにテリウス』放送終了の感想を伝えた。

 チョン・インソンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「熱く、温かかった、僕にとってはあまりに大きい、プレゼントみたいだった時間。忘れられません。一緒にやってくださった全てのスタッフの方々、キャストの方々。そして『私の後ろにテリウス』をご覧になってくださった全ての方。長い時間一緒にやってくださって光栄でした。チョン・インソンという人間をコ・エリンとして受け入れてくださり、本当に感謝しています。よりよい人間になって、よりよい俳優としてまたお会いしましょう。愛しています」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真でチョン・インソンは、ソ・ジソブ、イム・セミ、UNIQのソンジュなど『私の後ろにテリウス』で共演したキャストと一緒にいる。仲良さそうに見える姿から目が離せないショットだ。

 写真を見たネットユーザーらは「お疲れさまでした!」「すぐに会えますように」「ドラマ見ていてすごく面白かった」など、さまざまな反応を示した。

 MBCの水木ドラマ『私の後ろにテリウス』は、今月15日に最終回を迎えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース