TABLO&カン・へジョンの娘ハルちゃん、いたずらっぽさ一杯

TABLO&カン・へジョンの娘ハルちゃん、いたずらっぽさ一杯

 TABLO&カン・へジョン夫妻の娘ハルちゃんが、かわいらしい姿を見せつけた。

 写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に開設されたハルちゃんのアカウントに17日、動物の絵文字と共に写真が数枚掲載された。

TABLO&カン・へジョンの娘ハルちゃん、いたずらっぽさ一杯

 公開された写真には、厚手のコート姿でムードあるポージングを披露したり、いたずらっぽさ一杯の表情を浮かべてかわいらしい魅力を振りまいたりするハルちゃんの姿が収められている。日に日に急速な成長を見せるハルちゃんの姿から目が離せない。

 ハルちゃんは、父親TABLOと共にKBS第2テレビのバラエティー番組『ハッピーサンデー』の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、大人気を集めた。

TABLO&カン・へジョンの娘ハルちゃん、いたずらっぽさ一杯

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース