V.O.Sパク・チホン、子だくさんの家族写真公開

V.O.Sパク・チホン、子だくさんの家族写真公開

 V.O.Sのパク・チホンが13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「実際、あまり信じられない。子どものころに僕たちが出会い、いつの間にかこんな家庭を築いたということが」という書き込みと共に家族写真を掲載した。

 さらに「百回、千回考えても、やっぱりまた駆け付けて会いたい、抱きしめたいお前たち。愛したら世の中は美しい。天国はこういうものではないだろうか。本物の天国には一体何が、どういうものがあるだろうか。泣き虫パパになった。今ではなんと、子どもたちも『パパ泣かないで』と。どうして涙を抑えられるだろうか。こんなにも感謝であふれんばかりの人生なのに。#感謝した夜」と付け加えた。

 併せて公開された写真にはパク・チホンと妻、そして2人にそっくりな6人の子どもたちのかわいらしい姿が収められている。家族の幸せそうなほほ笑みで心温まるショットだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース