元KARAク・ハラ、日本ファンミ開催へ 「お詫びと感謝を伝えたい」

元KARAク・ハラ、日本ファンミ開催へ 「お詫びと感謝を伝えたい」

 最近、元交際相手との暴行事件をめぐり論争に巻き込まれた歌手ク・ハラが、日本でファンミーティングを開く。

 ク・ハラは12日、日本版公式サイトを通して自筆の手紙を公開し、このようなニュースを伝えた。

 ク・ハラは「この度は私のことでたくさんのこと心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。さまざまな報道にとまどうこともあり、心の整理がなかなかつかず、みなさまにこうしてご挨拶するのがとても遅くなり、ごめんなさい。このような状況でもみなさまが送ってくださる励ましのお言葉や応援メッセージにとても勇気づけられました。みなさまに心から感謝しています」とつづった。

 さらにク・ハラは「昨年ファンミーティングをした時に、来年も必ず行うことをみなさまと約束し、たくさんの準備をしてきました。まだ整理しなければならないことがあり、何度も悩みましたが、今年もファンミーティングを行うことを決めました」と伝え、12月24日に日本でファンミを開くことを明らかにした。

 最後にク・ハラは「みなさまとお会いして、おひとりひとりにお詫びと感謝の気持ちを直接お伝えしたいです」と付け加えた。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース