チョン・ウヒ、ユーチューブチャンネルを自らPR

チョン・ウヒ、ユーチューブチャンネルを自らPR

 女優チョン・ウヒが自分のユーチューブチャンネルをPRした。

 チョン・ウヒは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私だけのユーチューブチャンネルつくりました。喜喜楽楽リンクはプロフィールに」という書き込みとともに写真を掲載。

 公開された写真を見ると、化粧っ気のないチョン・ウヒの姿が収められている。落ち着いていて清純な雰囲気が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「すぐ見ますね!」「どうしてこんなにステキなの?」「女神のボス、チョン・ウヒ」と言った反応を示している。

 なお、チョン・ウヒは来年公開の映画『Vertigo(めまい)』に出演する予定。同映画は、高層ビルの部屋で転落の恐怖を感じる女性と、都会のビルの森をスパイダーマンのようにロープを使い遊泳しているような清掃員が、高層ビルのガラス窓を隔てて眺めていたがついに摩天楼のてっぺんで対面することになるというラブストーリー。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョン・ウヒ、ユーチューブチャンネルを自らPR

関連ニュース