BIGFLOロン、11歳年上のイ・サガンと来年1月結婚

BIGFLOロン、11歳年上のイ・サガンと来年1月結婚

 アイドルグループBIGFLOのロン(27)が、11歳年上でミュージックビデオ(MV)監督として活動しているイ・サガン(38)と夫婦の誓いを立てる。

 ロンの事務所関係者など複数の知人が8日、スターニュースの取材に対し「ロンとイ・サガンは現在、結婚を前提に交際しており、結婚の日取りを来年1月27日と決めている状態」と語った。

 関係者らによると、2人は2017年から付き合いを始め、恋人同士へと発展した。愛を育んだ2人は結婚を約束するに至り、最近ウエディング撮影と両家の顔合わせ(相見礼)も終えたと伝えられている。

 ロンはBIGFLOのメンバーとして14年にデビューした後、韓国国内と日本などを行き来しつつ活動を続けている。BIGFLOは14年にミニアルバム『First Flow』をリリースしてデビューし、その後複数のアルバムを出して活動を行い、ファンと対面した。

 イ・サガンはMV制作を手掛けるジョニー・ブラザーズ所属の監督として活動しており、サムエル、100%などのMVおよびCMなどを制作した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • BIGFLOロン、11歳年上のイ・サガンと来年1月結婚

関連ニュース