さすがイ・ヨンエ! 上品な韓服姿にうっとり

さすがイ・ヨンエ! 上品な韓服姿にうっとり

 女優イ・ヨンエが韓服(韓国の伝統衣装)姿で上品な魅力を振りまき、視線を集めた。

 イ・ヨンエは7日午後、ソウル市内の昌徳宮大造殿で行われた、高級基礎化粧品「THE HISTORY OF 后」と文化財庁による「2018年王室女性文化保護約定式」に出席。イ・ヨンエはこの日、紫色のトゥルマギ(外套)に青いマフラーを合わせており、上品な姿が視線を集めた。

 イ・ヨンエは9月に放送されたバラエティー番組『私の全てのもので-カロチャンネル(カロチェダ=奪う、横取りするの意)!』(SBS)に出演し、双子の子どもたちチョン・スングォン君、チョン・スンビンちゃんとの何気ない日常を公開した。約定式では、当時バラエティー番組で見せた姿とは異なる上品な姿で韓国的な美しさを表現し、フラッシュを浴びた。

 なお、イ・ヨンエは2019年公開予定の映画『私を探して』に出演する。イ・ヨンエが映画に出演するのは2005年の『親切なクムジャさん』以来13年ぶり。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース