『屋根の上のマッコリ』ソン・テヨン「酒飲めないのに…と夫から不思議がられた」

『屋根の上のマッコリ』ソン・テヨン「酒飲めないのに…と夫から不思議がられた」

 女優ソン・テヨンが、自分たちでマッコリを作るバラエティー番組『屋根の上のマッコリ』に出演するというニュースを聞いて夫クォン・サンウが不思議がった、と明かした。

 ソン・テヨンは7日午後、タイムスクエア(ソウル市永登浦区永登浦洞)のアモリス・ホールで開かれたチャンネルAのバラエティー番組『屋根の上のマッコリ』制作発表会に出席し、このように語った。

 この日ソン・テヨンは、クォン・サンウの反応を尋ねられ、「今、(夫は)地方で撮影中なので、私がいつ撮影をするのかも知らない」と述べつつ「酒を飲めないのに酒造りに行くのかと、すごく不思議がっていた。内心すごく期待しつつ、不思議がっているみたい」と語った。

 この日公開された『屋根の上のマッコリ』予告編映像では、ソン・テヨンが皿洗いを一手に引き受けている様子が映し出され、注目を集めた。これについてソン・テヨンは「正直言ってちょっと大変だった。掃除は、そのまま私の性格みたい。ユリや(イ・)ヘヨン姉さんは後でやるというけど、私はそれを見ていられなくてそのままやったというような」と笑った。さらにソン・テヨンは「2泊3日の間、達成感もあって、初めて同僚愛も感じた」と打ち明けた。

 『屋根の上のマッコリ』は、マッコリを愛する芸能人が集まり、自然の中で自分たちだけのマッコリを仕込み、その中で笑いを幸せを作っていくという醸造バラエティー番組。イ・ヘヨン、イ・ジョンヒョク、ソン・テヨン、キム・ジョハン、ユリが出演する。放送は7日午後11時スタート。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>