徴兵:除隊したJYJジュンス「家でゆっくり寝たい」

徴兵:除隊したJYJジュンス「家でゆっくり寝たい」

 人気グループJYJのメンバー、ジュンスが兵役を終え、ファンのもとに戻ってきた。

 ジュンスは21カ月間にわたる兵役を終え、京畿道水原市の京畿南部地方警察庁で5日午前、除隊のあいさつをした。除隊したジュンスは報道陣の前に立ち、除隊した感想や今後の計画などについて語った。ジュンスは「警察の皆さんが治安を守るため現場で努力する姿を見てきた。僕もまた現場に行きながら感じたことだが、僕も社会に出たらそれを足掛かりに社会に寄与できる姿をお見せできるよう努力したい」とコメント。

 除隊後、真っ先に何をしたいか問われたジュンスは「家でゆっくり寝たい。兵役中、最もしたかったのは旅行だった」と答えた。さらに「ファンの皆さんが待っていてくださるのを知っているので、何より外に出たら一日も早くステージに立ち、(ファンの愛に)報いることができるような場を設けるのが最優先ではないかと思う」と話し、ファンに会いたい気持ちを打ち明けた。

 なお、ジュンスは昨年2月9日に忠清南道の論山陸軍訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、義務警察(兵役の代わりに警察で勤務する警察官)として京畿南部地方警察庁(京畿道水原市)広報団に配属され、兵役の義務を果たしてきた。

 兵役を終えたジュンスは7日にファンサイン会を開催し、ファンと対面する。さらに17日から始まるミュージカル『エリザベート』に出演し、ミュージカル俳優としての活動を再開する予定だ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース