ナム・ジヒョン、『100日の郎君様』打ち上げ記念ショット公開!

ナム・ジヒョン、『100日の郎君様』打ち上げ記念ショット公開!

 女優ナム・ジヒョンが月火ドラマ『100日の郎君様』(tvN)の打ち上げ記念ショットを公開した。

 ナム・ジヒョンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「100日の郎君様。今、ホンシムはみんなと一緒に打ち上げでおいしい物を食べているところです」と書き込み、写真をアップした。

 公開された写真のナム・ジヒョンは、ソウル市江南区内の飲食店で行われた『100日の郎君様』の打ち上げに出席して満面の笑みを浮かべている。キュートにVサインをしているナム・ジヒョンの美しさが際立つ。

 西江大学に在学中のナム・ジヒョンはこの日、学校の授業のため、ほかの出演者たちよりも遅れて現場に到着した。そして、すぐに打ち上げで撮影した記念ショットを公開し、最終回を惜しむファンの気持ちに応えた。

 ト・ギョンス(EXOのD.O)とナム・ジヒョンが男女主人公を演じた『100日の郎君様』は30日の最終回で平均視聴率14.4%をマークし、自己最高視聴率を更新して有終の美を飾った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>