お茶の間復帰キム・ヒョンジュン「人としての姿でお応えしたい」

お茶の間復帰キム・ヒョンジュン「人としての姿でお応えしたい」

 俳優キム・ヒョンジュンが23日に開かれたKBS Wの水木ドラマ『時間が止まるその時』の制作発表会に出席し、ドラマ復帰の所感を語った。

 キム・ヒョンジュンは23日、制作発表会のスタートと共に取材陣の前に立ち、「4年ぶりの復帰作品として、『時間止まるその時』で戻ってきた。多くの関心持ってもらえて感謝している」と口火を切った。

 続いて「過去4年間いろんなことがあり、ご心配をおかけしたように思う。どういう言葉で謝罪とお許しをお願いすべきか分からないが、演技と音楽でお応えするよりも、『人』としての姿でお応えしたい」と謝罪した。

 キム・ヒョンジュンは2014年から、元交際相手の女性との間で妊娠、暴行、親子関係確認訴訟などの問題が起こり、法廷での争いを繰り広げてきた。さらに昨年3月には飲酒運転で摘発され、波紋はさらに大きくなった。

 昨年4月にファンミーティングで元交際相手と飲酒運転をめぐる問題に謝罪したキム・ヒョンジュンは、同年11月に韓国で5thミニアルバム『HAZE』をリリースし、静かに活動を続けた。さらに今度は、KBS第2テレビ『感激時代~闘神の誕生』以来4年ぶりにお茶の間へ復帰し、俳優としての活動を本格的に再開することになった。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース