2人目おめでたキム・ヒョジン「天使がやってきた」

2人目おめでたキム・ヒョジン「天使がやってきた」

 女優キム・ヒョジンが2人目の子どもを身ごもった所感を伝えた。

 キム・ヒョジンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「私たち家族に赤ちゃん天使がやってきました。スインにもきょうだいができます。この写真はスインが2歳のときに撮影したものですが、時が経つのは本当に速い」という書き込みと共に写真を掲載した。

 公開された写真には、お互い抱き合って幸せそうなほほ笑みを浮かべる家族3人の姿が収められている。

 これに先立ち19日、キム・ヒョジンが2人目の子どもを妊娠したというニュースが伝えられた。現在は妊娠3カ月目で、キム・ヒョジンは胎教に専念していると伝えられている。

 2011年に式を挙げたキム・ヒョジン&ユ・ジテ夫妻は、3年後の14年に第1子をもうけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース