『知ってるお兄さん』IU特別出演、イ・ジュンギと一緒に

『知ってるお兄さん』IU特別出演、イ・ジュンギと一緒に

 20日に放送されたJTBCの『知ってるお兄さん』に、俳優イ・ジュンギと歌手IU(アイユー)が「一日転校生」として出演した。かつて同じドラマで共演して縁ができ、その後も友情を保っている2人は、今回のバラエティーでも仲の良いところを披露した。

 最近行われた『知ってるお兄さん』の収録でIUは、「デビュー10周年を迎えて、テレビ出演が多くない私の姿を見たいというファンのため、出ることになった」と明かし、ファンに向けた深い愛情を示した。また「先に『知ってるお兄さん』を経験した女優カン・ハンナの推薦があったので、安心して出演を決めた」と付け加え、「兄さん」たちをほほ笑ませた。

 イ・ジュンギは「IUに頼まれたので、『知ってるお兄さん』に出演することになった」と明かした。IUが、自分のせいで放送が面白くなるなるのを心配し、知人の中で一番「うける」バラエティー感覚を持つイ・ジュンギに同伴出演を頼んだのだ。

 IUは「実のところ、頼みながらもNOと言われるのを予想していた。気軽に一緒に出てくれたイ・ジュンギはありがたい」と感謝の言葉を伝えた。これに対してイ・ジュンギは力強く「IUはもちろん、返事を待っている制作陣のことを考えて、二日で出演の決定を下した」と応じ、IUとの格別な義理を証明してみせた。

チャン・グスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース