ナンシー・ラン「ワン・ジンジン氏からリベンジポルノ脅迫を受けた」

ナンシー・ラン「ワン・ジンジン氏からリベンジポルノ脅迫を受けた」

 ポップアーティストのナンシー・ランが、夫のワン・ジンジン氏(本名:チョン・ジュンジュ)から「リベンジポルノ」の脅迫を受けたと告白した。

 ナンシー・ランは、17日放送のラジオ番組『キム・ヒョンジョンのニュースショー』(CBS標準FM)のインタビューを通して、リベンジポルノ動画の脅迫を受けたと主張した。

 ナンシー・ランは17日、リベンジポルノ脅迫を受けたことを初めて明らかにすると共に「おととい(15日)未明、夫からリベンジポルノ脅迫のメールを受け取った」「自分にこんなことが起きるとは想像すらできなかった。本当につらい」と語った。

 女性として恐ろしく、絶望的だというナンシー・ランは「現在、離婚を決定した状況だが、こんな脅迫をしたことが本当に信じられない」と心境を漏らした。

 次いでナンシー・ランは「確かに一緒に動画を消したのに、どうして残っているのか理解できない」と付け加え、司法機関にワン・ジンジン氏を告訴する計画だと語った。

 さらに「これまで、夫に疑わしいことを尋ねたら監禁・暴行を受け続けてきた。私に物を投げつけたり、頭ごなしにどやしつけたり、性的羞恥心を抱かせる暴言や暴行をひたすら行われたりした。あまりにひどくやられて、顔が扇風機のように腫れた」と主張した。

 ナンシー・ランと法的に離婚手続きを進めているワン・ジンジン氏は、詐欺などの疑いが持たれている。なおワン・ジンジン氏は、横領および詐欺事件をめぐり16日に予定されていた第8回公判の期日変更を要請した。

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース