「ウエスト26インチ」 ピョン・ジョンスの美ボディの秘訣は?

「ウエスト26インチ」 ピョン・ジョンスの美ボディの秘訣は?

 バラエティー番組『冷蔵庫をお願い』(JTBC)で、女優ピョン・ジョンスがウエストのサイズ(26インチ)をキープするために炭水化物を控えていると打ち明けた。

 15日放送の同番組にはピョン・ジョンスのほか、お笑いタレントのパク・ソングァンがゲスト出演した。

 ピョン・ジョンスはこの日、スタイル維持の秘訣を告白。ピョン・ジョンスは「ウエストのサイズは26インチをキープしている。運動を長期間続けるのはきつい。2カ月ずつやっている。私が主にしているのはヨガとピラティス。ランニングマシンをすると肌がたるんでしまう」と語った。

 さらにピョン・ジョンスは「普段はパンや麺が好きだが、ファッションショーが近づくと炭水化物を一切とらない」と語った。ピョン・ジョンスは「45歳(数え年)でファッションショーに出るというのは簡単なことではない。デザイナーの先生の服を着るには、私がそれに合わせなければ」と話し、現場では感嘆の声が上がった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース