「心配しないで」 CUBE契約解除のヒョナが心境告白

「心配しないで」 CUBE契約解除のヒョナが心境告白

 所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約が解除となった歌手ヒョナが心境を打ち明けた。

 ヒョナは16日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のライブ放送を通じ、ファンと交流。ヒョナは「久しぶりにライブ放送をする。朝なのでちょっと顔がむくんでいるけど許してほしい」と口を開いた。

 続いて「私はご飯を食べるため両親に会いに行くところ。皆さん、そしてファンの方々、私のこと心配しないで」と語った。

 最後にヒョナは「皆さん、だいぶ寒くなってきたので、私みたいに温かい格好でね。しっかり食事して、こうしてまたライブで近況をお伝えしたい」と話し、放送を終えた。

 なお、男性アイドルグループ「PENTAGON」のメンバー、イドンとの交際を認めたヒョナは、個人のSNSを通じてデートを楽しむ様子を収めた写真や動画を堂々と公開している。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース