ボブに変身、『ボーイフレンド』ソン・ヘギョのスチール公開

ボブに変身、『ボーイフレンド』ソン・ヘギョのスチール公開

 今年11月からの放送開始を予定している新水木ドラマ『ボーイフレンド』(tvN)制作陣は16日、チャ・スヒョン役に変身したソン・ヘギョの初撮影スチールカットを公開した。

 『ボーイフレンド』は、自分で選んだ人生を歩んだことが一度もないチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂を持つキム・ジニョク(パク・ボゴム)の偶然の出会いから始まるときめきロマンスドラマ。

 ソン・ヘギョが演じるは、政治家の娘として一瞬たりとも自分で選んだ人生を歩んだことがなかった、元財閥の嫁でホテル代表を務めるチャ・スヒョン。

ボブに変身、『ボーイフレンド』ソン・ヘギョのスチール公開

 16日に公開されたスチールカットでソン・ヘギョは、髪を短くしたボブ・スタイルを披露。またこれと共に近寄り難いカリスマも帯び、新たな変身を期待させた。

 撮影場でソン・ヘギョは、チャ・スヒョン役を演じるためソフトなカリスマを強く漂わせているとのこと。また、深みのある眼差しと表情で、キャラクターが持つ複雑な感情を余すところなく表現していると評されている。

 制作陣は「ソン・ヘギョは最初の撮影から繊細かつ深みのある感情の演技で圧倒的な雰囲気を紡ぎ出し、スタッフの視線を一気に集中させた」と伝えた。

ボブに変身、『ボーイフレンド』ソン・ヘギョのスチール公開

ボブに変身、『ボーイフレンド』ソン・ヘギョのスチール公開

ハン・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース