防弾少年団ジミン、英BBC番組欠席「首・背中に激しい痛み」

防弾少年団ジミン、英BBC番組欠席「首・背中に激しい痛み」

 男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、ジミンが健康上の理由で英BBC放送の人気トーク番組『The Graham Norton Show』(ザ・グラハム・ノートン・ショー)を欠席した。

 これは、所属事務所BigHitエンターテインメントが12日、公式ツイッターで「今日、英国のトーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー』に出演する予定だったメンバーのジミンが収録に参加できなくなったためお知らせします」と告知して明らかになったものだ。

 同事務所によると、ジミンは番組収録当日、午前中から首や背中に深刻な痛みを感じて医療措置を受けた。

 事務所側は「テレビ局まで行き、収録に参加しようとしたが、体の調子が良くなかったため収録に参加しないことになりました。出演を期待していた多くのファンの方々にご迷惑をおかけしたことについて心から謝罪します」としている。

 同番組はBBCの有名人気トーク番組。防弾少年団の出演回は13日午前放送される。

ジョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 防弾少年団ジミン、英BBC番組欠席「首・背中に激しい痛み」

関連ニュース