ナンシー・ラン、「自殺未遂」夫ワン・ジンジン氏と「離婚」へ?

ナンシー・ラン、「自殺未遂」夫ワン・ジンジン氏と「離婚」へ?

 ポップアーティスト、ナンシー・ランの夫ワン・ジンジン=本名チョン・ジュンジュ=氏が10日、インターネット・メディア「ニュース・カルチャー」に「ナンシー・ランとの関係は終わった。ナンシー・ランは離婚をするため法律代理人を雇った」と語った。

 そして、「天が結んでくれた縁を最後まで守ろうと最善を尽くしたが、既にナンシー・ランの気持ちは離れてしまったようだ。(ナンシー・ランを)守ってやれなくて申し訳ない。私という人間のためにこれ以上、つらい思いをしないことを望む」と言った。

 ワン・ジンジン氏は同日午前4時、ソウル市竜山区漢南洞にある自宅の浴室で意識を失った状態で知人に発見され、病院に搬送された。妻ナンシー・ランはこの時、現場にいなかったという。

 2人は昨年12月27日婚姻届を提出して法的な夫婦になった。しかし、結婚直後にワン・ジンジン氏の性犯罪の前科や過去の業績に対する疑惑、詐欺で訴えられていた事実などが明らかになり、騒動になっていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ナンシー・ラン、「自殺未遂」夫ワン・ジンジン氏と「離婚」へ?