故キム・ジュヒョクをしのんで…10月30日に1周忌追悼会

故キム・ジュヒョクをしのんで…10月30日に1周忌追悼会

 昨年10月30日に惜しまれつつも世を去った故キム・ジュヒョクをしのぶ、1周忌追悼会が開催される。

 キム・ジュヒョクの1周忌追悼会は、今月30日にソウル・江南で開かれる。映画関係者が10日に明らかにした。キム・ジュヒョクの所属事務所ナム・アクターズは、1周忌に合わてせ、故人と平素から特に親しかった友人や知人、同僚、ファンを招待して小さなイベントを開く。この日の1周忌追悼会は、特別な行事などはなく、故人を思い出す場として開かれる計画だ。

 事務所側は、知人などに送った1周忌の招待状で「私たちのよき俳優、よき友人だったキム・ジュヒョクについて対話を交わし、意義深い時間を共に過ごしていただけたらありがたく思います」と案内した。

 昨年突如として世を去ったキム・ジュヒョクは、今年、映画『興夫』そして『毒戦』でファンと最後の対面を果たした。

 なお、30日のイベントは非公開で、別途の取材や撮影は認められていない。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 故キム・ジュヒョクをしのんで…10月30日に1周忌追悼会

関連ニュース