GUMMY&チョ・ジョンソク「生涯互いを尊敬し、配慮」

GUMMY&チョ・ジョンソク「生涯互いを尊敬し、配慮」

 歌手のGUMMY(37、本名:パク・ジヨン)が、俳優チョ・ジョンソクと正式に夫婦になったことが判明した。

 GUMMYは8日、所属事務所C-JeSエンターテインメントが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に開設している公式アカウントを通して感想を伝えた。GUMMYは「祝ってくださって感謝します。生涯互いを尊敬し、配慮し、共に生きていきたい。これからもよい音楽でごあいさついたします」というコメントと共に、数枚の写真を掲載した。

 公開された写真はGUMMYとチョ・ジョンソクのウエディンググラビアだ。写真を見た大勢のネットユーザーが「おめでとうございます」「お二人、ずっとずっとお幸せに」「結婚、本当におめでとう!」などといった反応を示した。

 これに先立ちGUMMYの所属事務所C-JeSエンターテインメントとチョ・ジョンソクの所属事務所JSカンパニーは8日、「チョ・ジョンソクとGUMMYが最近、家族と共に『言約式』を行って夫婦になった」と明かしていた。

カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • GUMMY&チョ・ジョンソク「生涯互いを尊敬し、配慮」