ポン・テギュ、妻ハシシ・パクの授乳写真を公開

ポン・テギュ、妻ハシシ・パクの授乳写真を公開

 俳優ポン・テギュが妻ハシシ・パクの授乳姿を公開し、注目を集めている。

 ポン・テギュは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、妻の授乳姿の写真を載せた。併せてポン・テギュは「ポンピがお腹をすごくすかせると、ウォンジ(ハシシ・パクの本名)は自然と子どもにあげている」と記した。

 次いで「横でシハは、いつも見てきた風景だからなのか、かなり無関心で、自分の砂遊びに熱中している」と説明を加えた。

 さらに「どうですか? 僕が見るに、一番素敵な姿、一番美しい写真になったと思います。特に、シハの態度がすごく心に残る」と付け加え、関心を集めた。

 公開された写真で、ハシシ・パクは娘のポンピちゃんに母乳を与えており、息子シハ君は傍らで砂遊びをしている。

 ポン・テギュは、女性の授乳による胸を露出をわいせつとみなさないように、という認識改善を主張したものとみられる。

 写真を見たファンは、「美しい」「素敵」「最高の写真だね」など応援のコメントを付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ポン・テギュ、妻ハシシ・パクの授乳写真を公開

関連ニュース