ナンシー・ランが夫と夫婦げんか、警察に通報

ナンシー・ランが夫と夫婦げんか、警察に通報

 ポップアーティストのナンシー・ランが夫のワン・ジンジン氏(本名チョン・ジュンジュ)と夫婦げんかをしていたことが分かった。

 あるメディアが4日報じたところによると、ワン・ジンジン氏は先月20日、ソウル市竜山区の自宅で鈍器を使ってドアを壊すなど、暴力をふるった疑いがあるという。ワン・ジンジン氏はナンシー・ランとの夫婦げんかの際、こうした行動に出たとのことだ。ナンシー・ランに対する暴行はなかったという。

 事件直後、ナンシー・ランは弁護士を選任し、処罰の意向を示したという。ナンシー・ラン&ワン・ジンジン夫妻の今回の出来事について、警察は特殊損壊罪を適用し、起訴相当として書類送検したとのことだ。

 なお、ナンシー・ランとワン・ジンジン氏は昨年12月に夫婦となった。ワン・ジンジン氏はA氏に陶磁器を渡すとして金をだまし取った疑いで起訴され、裁判を受けているが、容疑を否定している。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ナンシー・ランが夫と夫婦げんか、警察に通報