JYPのパク・ジニョンが告白「父親になる。最善を尽くしたい」

JYPのパク・ジニョンが告白「父親になる。最善を尽くしたい」

 歌手でJYPエンターテインメント代表プロデューサーのパク・ジニョン(46)が、結婚から5年で父親になる。

 パク・ジニョンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「新たに特別な責任を一つプレゼントされた。僕は父親になる」と書き込んだ。

 パク・ジニョンは「これまでは用心していたので申し上げられなかったが、安定期に差し掛かったので申し上げることにした。全てが順調であれば、来年1月に子どもと会えそう」と期待した。

 さらに、「父親になるというのはすごく不思議な感じで、実感が一つも湧かず気まずくて、果たしていい父親になれるかどうか心配だが、いつもそうして来たように最善を尽くしてみようと思う。僕も父親になるということが、こういう風に想像されていなかったのを見ると、皆さんにとって『父親パク・ジニョン』は一際なじみのない存在なんじゃないかと思う」とパク・ジニョン。

 そうして「このごろ、なぜか、こういう風に通りすがりの子どもたちの姿が目に留まる。子どもが無事に生まれたら、そのときまたあいさついたします」と付け加えた。

 パク・ジニョンは2013年10月、9歳年下の女性と再婚した。

イ・ジェギル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース