Brown Eyed Girlsジェア&ガインの誕生祝いにメンバー集結

Brown Eyed Girlsジェア&ガインの誕生祝いにメンバー集結

 ガールズグループBrown Eyed Girlsが、ジェアとガインの誕生日に合わせて集結した。

 ナルシャは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「リアルタイム合同バースデーパーティー。私の誕生日は年末だからと、ひそかについていかないで。日にちをちょっと調整して…。ガインとジェア、誕生日おめでとう」と書き込み、ガインとジェアの誕生日を祝った。

 ミリョも20日、「誕生日おめでとう、あなたたち。2日の差で誕生日を迎える2人がすごくうらやましくて、私とナルシャは涙。私たちも合同パーティーする」と書き込み、メンバーの誕生日を祝った。

 併せて公開された写真には、ガインとジェアの誕生日に合わせて久々に一堂に会したBrown Eyed Girlsメンバーの様子が収められている。久々に見るメンバー4人の姿に、ファンもまた喜びのコメントを送っている。

 Brown Eyed Girlsは2006年にデビューし、多数のヒット曲をリリースして非常に人気を集めたが、2015年以降は完全体での活動はしておらず、ファンから惜しまれていた。

イ・ジョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース