離婚した元U-KISSドンホ、心境を告白

離婚した元U-KISSドンホ、心境を告白

 アイドルグループU-KISSのメンバーとして活動していたドンホ(本名:シン・ドンホ)=24=が、離婚手続きを進めて妻と協議離婚した心境を語った。

 ドンホは20日、心境をつづった文章をフェイスブックに掲載した。

 ドンホはまず「心配をおかけして申し訳ない」と切り出し、「性格の差で妻との離婚を決定するに至った。協議離婚の書類も処理が済んだ」と伝えた。

 さらに「悩んだ末に下した決定で、妻とは悪い関係で別れるのではない」「夫婦としての関係は終わるが、子の親として責任は最後まで尽くす」と伝えた。

 20日にスターニュースが取材した結果、ドンホは最近、裁判所で離婚手続きを行った。2人は現在別居中で、妻と協議離婚をしたことが確認された。また息子の養育権についても、ドンホと妻は関連の手続きを進める見込み。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>