芸能界を引退したイ・テイムに男の子誕生

芸能界を引退したイ・テイムに男の子誕生

 女優イ・テイム(32)に男の子が生まれたというニュースが伝えられた。

 イ・テイムは10日、元気な男の子を出産し、現在はソウル・江南の産後ケア施設で体を休めているという。あるメディアが18日午後に報じた。

 イ・テイムは今年3月、結婚のニュースと共に韓国芸能界から引退した。当時イ・テイムは年上の事業家と交際中で、妊娠中だったことが判明している。出産予定は9月だった。

 さらに、突然の引退宣言で当時の事務所関係者を当惑させた。イ・テイムは事務所との契約を解除した後、ポータルサイトなどから自身のプロフィールも完全に削除し、韓国芸能界から去った。

 イ・テイムは2008年にドラマ『ラブリーファミリー黄金期』でデビュー。その後『千秋太后』、『迷わないで』、『結婚してください!?』、『品位ある彼女』などに出演し、根強い人気を得ていた。また、あるバラエティー番組で起きた元JEWELRYのイェウォンとの間の暴言騒動で、一時活動を中断したこともあった。その後カムバックしてドラマやバラエティーなどに出演し、話題を集めた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース