ホ・ヨンランの実兄、大田で交通事故のため死亡

ホ・ヨンランの実兄、大田で交通事故のため死亡

 女優ホ・ヨンランが、突然の事故で実兄を亡くし、気の毒がられている。

 ホ・ヨンランの実兄のホさんは今月13日午前0時ごろ、大田の慶北高速道路飛竜ジャンクション付近で4.5トン・トラックにはねられた。15日に警察が明らかにした。当時、このトラックはホさんのほかトラック2台と相次いでぶつかり、ホさんは路肩に出ていて災難に見舞われたという。トラックのドライバーもけがをして病院に運ばれた。

 ホさんは、前を走っていたトラックから何かが落ちたので路肩に車を停めた後、ほかの車を確認していて事故に遭ったと推定されている。

 警察関係者は15日、スタニュースの取材に対し「現在、正確な事故の経緯を調べている」と伝えた。

 ホ・ヨンランは実兄の事故後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「父代わりの我が家の家長で、私の兄で、私の友だち。兄の突然の死を眼前にして、私たち家族は今、胸がとても張り裂けそう」と、実兄を失った悲しい心境をつづり、注目を集めた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ホ・ヨンランの実兄、大田で交通事故のため死亡

関連ニュース