ソ・ジョンヒ「私と娘に対する中傷コメントを告訴」

ソ・ジョンヒ「私と娘に対する中傷コメントを告訴」

 タレントのソ・ジョンヒが、自分と娘に対する悪質なコメントに対し、強力に対応すると表明した。

 ソ・ジョンヒは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で悪質なコメントに関する写真を公開し、「私ソ・ジョンヒと娘ソ・ドンジュへの脅迫、名誉毀損(きそん)および侮辱的なコメントに対し、弁護士を通して江南警察署に告訴状を提出した」と明かした。

 次いでソ・ジョンヒは「今後、こうした悪質コメントに対しては引き続き刑事告訴および損害賠償請求訴訟を提起し、最後まで責任を問う予定」と伝えた。

 ソ・ジョンヒの娘ソ・ドンジュは、15日に放送されたテレビ朝鮮のバラエティー番組『夢見る人が去った都市-ララ・ランド』に出演し、ありのままの日常を公開した。ソ・ドンジュは現在、米国で弁護士として活動している。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソ・ジョンヒ「私と娘に対する中傷コメントを告訴」

関連ニュース