恋人暴行疑惑の元KARAハラ、現在入院中

恋人暴行疑惑の元KARAハラ、現在入院中

 女性アイドルグループKARAの元メンバー、ク・ハラが現在、入院していることが分かった。

 所属事務所コンテンツYの関係者は14日、スターニュースの取材に対し「現在、ク・ハラは入院し、病院で治療を受けている」として上で「まだ退院日程は決まっておらず、引き続き治療中だ」と語った。

 関係者はさらに「まだ警察から連絡を受けていないが、体調が回復した後、取り調べに応じる。家族にも連絡済みだ。後ほど立場を表明する」と話している。

 ク・ハラは13日、恋人を暴行した疑いがあると報じられた。当時、警察が現場に出動し、2人とも調べを受けたが、双方の言い分が食い違っている。ク・ハラは「双方が暴行した」と話しているが、恋人は「ク・ハラが暴行した」と主張しているという。

 警察によると、双方に出頭を求め取り調べを行う方針だが、現在双方が出頭日程を引き延ばしており、話がまとまらない場合、出頭要請書を発送することになるとのことだ。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 恋人暴行疑惑の元KARAハラ、現在入院中

関連ニュース