「ヒョナとイドン、退社決定せず」 CUBEエンタが決定を保留

「ヒョナとイドン、退社決定せず」 CUBEエンタが決定を保留

 CUBEエンターテインメントが、「所属歌手のヒョナとPENTAGONメンバーのイドンを退社させる」という決定を下したものの、数時間もしないうちに保留とした。

 CUBEエンターテインメントは13日午後、ヒョナとイドンの退社について、「事務所としてはまだ公式に決定してはいない」と表明トした。CUBEエンターテインメントの申大男(シン・デナム)代表は「ヒョナとイドンの退社は議論中というだけで、確定した事案ではない。当該アーティストの意見も重要なので、意見をまとめるプロセスを経て慎重に決定すべき事案」と語った。CUBEエンターテインメントは、この問題などを話し合うため、来週中に理事会を開催する予定だ。

 これに先立ちCUBEエンターテインメントは13日午前、報道資料を通して「ヒョナとイドンを退社させることにした」と発表し、その理由として「信頼回復は不可能と判断したから」とコメントしていた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>