ユ・サンム&キム・ヨンジ、映画のようなウエディング撮影!

ユ・サンム&キム・ヨンジ、映画のようなウエディング撮影!

 今年10月28日に結婚式を挙げるお笑いタレントのユ・サンムとキム・ヨンジが、ウエディング写真の撮影現場を公開した。

 お笑いタレントのユ・サンムは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「僕の新婦! この手を一生握っているから! 広告撮影、番組撮影、CT撮影全部やってみたけど、ウエディング撮影は初めて。ひたすら僕たち2人だけのために一日中悩んでくださったスタッフの皆さんに、心から感謝を申し上げます! ありがとう。生涯、幸せを分かち合って生きていきます」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真にはウエディングドレス姿のキム・ヨンジと、スーツを着込んだユ・サンムの姿が収められている。ユ・サンムはキム・ヨンジの手を取り、キム・ヨンジはドレスのスカートを軽く持ってポーズを取っている。2人の素晴らしいビジュアルと、和気あいあいとした雰囲気が視線を引き付けるショットだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース