「信頼回復は不可能」 交際中のヒョナ&イドン事務所退社へ

「信頼回復は不可能」 交際中のヒョナ&イドン事務所退社へ

 交際していることを認めた歌手ヒョナとPENTAGONのメンバー、イドンが芸能事務所キューブ・エンターテインメントを去ることになった。

 キューブ・エンターテインメントは13日、所属アーティストのヒョナとイドンを外に出すことを決めたと発表。理由は相互の信頼の喪失だ。

 キューブ・エンターテインメントは「当社はアーティストのマネージメントを行う上で、相互の信頼を最優先に考えてきた」とした上で「繰り返し話し合い、悩んだ末、ヒョナとイドン、2人のアーティストとは信頼回復が不可能だと判断した」と説明。さらに「今までともに歩んできた2人のアーティストとファンの皆さんに心から感謝している」とコメントした。

 キューブ・エンターテインメントは、先月2日に浮上した2人の交際説を否定したが、ヒョナとイドンはインタビューで自分たちが交際していることを打ち明けた。その後、2人がメンバーの男女混成ユニット「Triple H」は活動を休止し、イドンはPENTAGONの活動からも外された。イドンは最近、インターネット上で「うそをつくのではなく正直に話さなければならないと思った」と心境を告白していた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「信頼回復は不可能」 交際中のヒョナ&イドン事務所退社へ