若々しいママに美貌の妹…キム・セロンの家族が話題に

 女優キム・セロンの母親と妹の美しさが話題になっている。

 あるオンラインコミュニティーに最近、キム・セロンが母親と一緒に撮った写真が掲載された。母親は39歳だが、姉と言われても信じてしまうほどの童顔の美貌を誇る。キム・セロンの母親が娘そっくりの目鼻立ちと美しい童顔の持ち主だったという事実だけでも注目が集まり、12日はポータルサイトのリアルタイム検索語に終始ランクインした。

 キム・セロンの母親は1980年生まれで、数え年で21歳になる2000年にキム・セロンを出産した。その後、さらに妹キム・アロン、キム・イェロンを産んだが、年よりもずっと若く見える。

 続いてキム・セロンの妹キム・アロンも、カフェで撮った写真などがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップされ、美貌に注目が集まっている。キム・アロンは映画『Barbie』、『容疑者X』などに子役として出演したことがある。ネットユーザーらは、母親から姉妹に受け継がれた美しさを目にして「遺伝子の重要性」に言及することもあった。

パク・ハナ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ▲キム・セロンと母親/写真=オンラインコミュニティーより

関連ニュース